スマートフォン版はこちら

医療法人杏正会 大前医院・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人杏正会 大前医院・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「医療法人杏正会 大前医院・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2576
住所 岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷205-2
電話番号 058-229-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人杏正会 大前医院・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フォーラム歯科 岐阜県岐阜市西改田川向153-2
マサキ歯科クリニック 岐阜県岐阜市正木北町3-8
アベ歯科医院 岐阜県岐阜市長良福光1659-4 第二マルコビル2F
岐阜県口腔保健センター障害者歯科診療所 岐阜県岐阜市加納城南通1-18
横森歯科医院 岐阜県岐阜市本郷町2-10 ヒカリビル2F
にしぎふ歯科 岐阜県岐阜市西荘3-5-6
荒深歯科医院 岐阜県岐阜市弥八町18
歯科ウイングス 岐阜県岐阜市柳森町2-60
たがみ歯科 岐阜県岐阜市田神町2-16
伊塚歯科医院 岐阜県岐阜市徹明通3-17


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人杏正会 大前医院・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル